麦茶様へ
こんばんわ!!御感想ありがとう御座います!!

需要があるか分からない石榴パロが好評で嬉しい限りです(っ〃'ω')っ
麦茶様も石榴好き何ですか!?ここに同志が…!!

これ実はセシールが長椅子に座ってる設定なのですが、下バッサリカットしたら見事に分からなくなりました。_(:3 」∠)_
せっかくの身長差なのにぃぃ(_ _|||)

軍服の界雷君を描くのがすごく楽しかったです(*´I`*)
えぇ思う存分いちゃつきなさいなご馳走さまです!!

セシールの女子力全開出来る特技ですからね!!今度は壊滅的クッキングを描きたいです( ^∀^)

こちらこそ、チュウさせていただきありがとう御座いました!!

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/05/21 00:00)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -