ノク猫様へ
こんにちは、お返事遅くなってしまいすみません!!(´;ω;`)

チュウのご報告ありがとう御座います!!さっそく拝見させていただきました!!
夕焼け背景に幸せそうな二人がまたなんとも言えず、一人発狂しながら悶えておりました(///∇///)

是非とも大切に飾らせて頂きますね!!

しかも海鳴のまで描いて頂けるのですか!?嬉しい限りです!!ノク猫様のペースで大丈夫なので、気が向いた時にでもお願い致します!!私はいつでも全裸待機してるので!!←←

私も過酷なリアルの隙をついてチュウさせて頂きますね!!

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/04/26 11:11)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -