麦茶様へ
こんにちはー麦茶様(*´∀`)

なかなか時間がとれなくて描けなかったのですが、ようやく白雪さんやセイアッドさんを拉致ることができました((言い方

銀白ペアは描いててもニヤケがやめられない止まらない(ФωФ)
今度は白雪さんの買い物に付き合わされる銀とか描いてみたいです(*´I`*)

セイアッドさんは完璧私の願望で描いてました(^q^)
是非ともトトに笑いかけて下さい!!お爺ちゃんは優しくされると弱いのです!!!!次はトトセットで是非描いてみたいです(v´∀`*)

チュウしてくれるんですか!?ありがとう御座います!!(っ〃'ω')っ
いつでも好きなだけチュウしちゃって下さい⌒(o^▽^o)ノ゚

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/03/23 15:49)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -