ノク猫様へ
ノク猫様こんにちは!!

まさかTRPG好きがここにいらしたとは!!!!初めて同士を見つけましたやっほい!!!!d=(^o^)=b
是非是非お話ししましょう(●^o^●)

クトゥルフ良いですよね!!私もクトゥルフ大好きです!!不定の狂気は好物です←←

高いですよね、ルルブ(´゚ω゚`)
私もルルブ買おうとしたんですけど、中古でも高くて……寧ろ中古の方が高いという不思議(絶望)ルルブ持ってるお友達がいるなんて、羨ましい限りです…( ノД`)
私もTRPG好きとか言っている割りには未だにセッションは1回しかやったことがない始末なので……( ´_ゝ`)

最近は行き場のないこの情熱を数多のリプレイ動画を見ながら鎮めています((逆効果

そうなんです、お引っ越し……まさかの今日引っ越し日だったんですww
遂に都会に来てしまいました(´゚ω゚`)

専門店には、時間があれば行ってみたいなぁと。しかし自力で行けるか不安ですが(苦笑)
セッションもやってるのですか!?それは初めて知りました!!オフセやりたいですね(*´∀`)

TRPGのお話ができる方がいて嬉しかったです!!全然迷惑どころか大歓迎ですので、また話かけてやって下さい(*´ω`*)

チュウまで気にしていただきありがとう御座います!!私の方は落ち着くまで描けそうにはないので、お待たせして申し訳ないのですが遅くなってしまいそうです。すみません_(:3 」∠)_

気長にお待ち頂けるとありがたいです。それでは、メールありがとう御座いました!!


(2015/03/14 23:36)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -