ノク猫様へ
こんにちは!!

月華さんのんびりマイペースとか可愛いです(*´∀`)
全然大丈夫ですよ!!じゃんじゃん迷惑かけてやって下さい( ^∀^)

ブラッドさん承諾ありがとう御座います!!一匹狼…かっこいいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

マディーナが何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します...(((;´ω`)

記載とリンク大丈夫です!!寧ろありがとう御座います(*´∀`)
私も記載とリンク貼らせて頂きますね(っ〃'ω')っ

それでは、此方こそよろしくお願い致します。メールありがとう御座いました!!
(2015/03/01 18:58)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -