no title


2017/05/29 23:57
返信不要ってことだったんですけどどうしても言いたくて、妄想素晴らしい過ぎて頭ちぎれそう……(遺言)
ちなみに、初対面の花びらは御察しの通りライブアピール意識です( ˘ω˘ )
売り物のお花散らせただけだけどちょっとイメージシンクロさせたくてつい。後悔はしてない((
エマは空蝉さん帰った後に涙目赤面でヘンゼルとグレーテルポカポカします。

エマ「二人共酷いです!!心の準備も無いし、そもそも私姿晒せるほど度胸無いし、なのに花束作るなんて…!!」
ヘンゼル「でもちゃんとつくってたじゃないか」
エマ「だってお仕事だから、!!」
グレーテル「花燃やすのがね」
エマ「〜〜もぅ知らないっ!!」
夫婦「「(あー可愛いーー ニヤニヤ)」」
こんなに感情出すのも珍しいエマ。



そして、あの…ほんと央花さん可愛い過ぎないです??普段とのギャップが凄まじくてまた堪らん…!!
自然体というか単に服に拘ってないだけのおじさんとテンションで盲目気味になってるファンの図←←

マイケル「いやー、キミの後輩とても良い子じゃないか」
大志さん「言っとくけど、あれが普段じゃないからな?」
コネリー「おやおや?タイシ構ってもらえなくてジェラシーなのかい?そんな事言ってると僕らが後輩にしちゃうよ?」
大志さん「それは駄目」
アメコミおじさん「「あー俺(僕)らがジェラシー」」

おじさん達はジャパニーズ大好きだから央花さんの名前とか凄く褒めてくれそう。「oh!!漢字最高にcoolだね!!」おじさん達のイメージが日本に来た外国人イメージなので、名前とか言い回しに片言混じってる感じ。
観光とかの案内央花さんに頼んでそう。日本の今時の文化観たい!!若い人=央花さんの方程式で(遊ぶの大好きな初老)
プリクラとかノリノリで撮ったり原宿で夢可愛くなってるおじさんと央花さんが見たい。



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -