memo

マイケル&コネリー

アメコミ系ヒーロー'S

ヒーロー:ケケンカニ♂
マイケル
一人称:俺
あだ名:マイク・マイキー

「君の心に正義はあるかい!?」
「ハッハッハッ!!このお茶目な悪戯は誰だ?知ってるぞ、またコネリードックの仕業だな?」
・30代後半〜40代前半のスーパーゴリラ
天性の才能を持つ所謂天才。性格言動共に本物のヒーローであり、役を抜けたプライベートでも大して変わらない。
彼の圧倒的ヒーロー感からか、大体回ってくる役が似たようなヒーロー系とか正義の味方系の役(刑事・レスキュー隊etc…)
基本は映画が多いけどドラマも出てたり。
代表作は王道アメコミ系ヒーロー[キャプテン・フロスト]のキャプテン・フロスト役。(設定画の衣装はこれで)
手から吹雪出したり氷の竜巻出したりするヒーロー。本人の身体能力がバリ高なので技使わなくても強い。

デビュー当時から何かと共演が多かったコネリーと仲が良く、プライベートでも食事したり遊んだり大概一緒にいるので、どっちかに連絡が付けばそこにどっちもいる。コネリーの演技が好きだし尊敬している。若い時に彼に嫌われていたのは一切知らない。「昔がどうであれ今の君が俺を好きでいてくれているならそれで良い」こういう奴。
時々コネリーの事をコネリードックの愛称で呼んだりする(名前の意味:猟犬の様に勇敢。からもじったあだ名)


ヴィラン:ドヒドイデ♂
コネリー
一人称:僕
あだ名:コニー

「焦らなくていいよ、ゆっくり行こう」
「マイキー、僕の眼鏡はいつから鼻眼鏡になったんだい?」
・同じく30代後半〜40代前半の細マッチョ
マイケルと違い特に抜きん出た才能があるわけではなく、コツコツと堅実的に演技の勉強をしてきた努力の人。同期がマイケルだったが為にどれだけ努力しても主役をマイケルに取られる日々が続き、彼に対する劣等感から苦手に。しかし彼の直向きな性格に突き動かされ徐々に抜きん出ていない事を個性として受け入れる。
大体陰のある役や悪人なんかが多いが、変幻自在に役を熟すので人気は高い。

代表作[キャプテン・フロスト]では敵役のDr.ポイズマンを演じた(設定画の衣装)
シリアルキラーのサイコパスドクター。人間兵器を作りキャプテン・フロストを襲う。キャプテン・フロストを捕まえて最強の人間兵器を作るのが目的。

普段はニコニコして紳士的で優しい分、ポイズマンの時のギャップが凄まじく、ファン以上にキャストやスタッフを驚かせている。
プライベートでも仲が良いマイケルとはよく撮影中にイタズラしてNG出しては怒られてる。DVD特典のNG集の半分をこの二人のじゃれ合いが占めている。

2017/05/26 00:15()

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -