スレッド型
[返信]


[12]明宅
by 明
2015/08/27 14:21
やっとこさですが、ボチボチ出してきます!
仲良くしてもらえると嬉しいです(^-^)


[編集]


[13]ラソグ
by 明
2015/08/27 14:25
名前│ ラソグ
性別│男
原型│アブソル
クラス│グリフィンドール
学年│3年生

備考▽
一言で言うと明るいアホの子!
勉強はどれもダメダメで補習やら追試やらにいつも追われてる。
でも運動神経は抜群でクディッチの試合は熱が出てもなんだろうと欠かさず見るくらい好き!
いつかは自分も試合に出てみたいと思ってる。
人懐っこくて顔が広い(色んな意味で)
先輩には〜ッス口調。

守護霊は犬

相部屋募集中

20150827142556jpg
[編集]


[14]セセリ
by 明
2015/08/27 14:45
名前│ セセリ
性別│女
原型│バタフリー
クラス│レイブンクロー
学年│4年生

備考▽
勉強大好き文学少女。クールに見えて意外と気さくで世話焼き。しかし慣れるまで時間がかかるため初対面には素っ気ない。ツッコミとかをを入れ始めたら心を開いた証拠です()
知識を広げるため他の寮の人や先輩先生にも積極的にコンタクトをとる一面も。得意科目は薬草学。

守護霊はアサギマダラ(蝶)

相部屋募集中

20150827144502jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -