ALBATROSS

http://nanos.jp/maskkkk/

mail res

トミナガ様

こんにちは、吉瀬良です。閲覧ありがとうございます。
この度は60,000hits&2周年記念企画にご参加いただきありがとうございました。

第2章に関しては微原作沿いのため若干の空白の時間があるのですが、そこを含めてハリー視点で書かせていただきました。
夢主は普通に行動してたつもりだけど、向こうからはこんな感じだったんだよ〜といった部分を意識したので上手く伝わって良かったです。しかし夢主の酷さがしっかり出ていますね……あまりハッピーな感じではなくてすみません。ですが仲直りもしましたし、第4章ではもっと明るい関係を築けていると思います。

そして驚かせてしまってすみません、メールをいただいてからリクエスト一覧に注意書きを追加しました。メッセージいただけてとても嬉しかったです!こちらこそ、ありがとうございました。

吉瀬良

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -