≫1/3付
2016/01/03 20:57

≫『新年企画に「匿名希望」で…』の方



それを言うならこちらこそですよおおぉぉぉぉ!!

新年一発目から于禁殿を描かせて頂き、私も幸福幸甚の至りでした!(*^^*)

「しょうもない事で于禁殿に怒られてみたい」という私の個人的な願望も盛り込んでしまいましたが、お気に召して頂けて良かったです…!

ちなみにあの後、ホウ徳殿は菊菜の写真を持たされ買い直しを命じられますが、やっぱりほうれん草(一度目と産地が違う)を買ってきてしまい于禁殿にブチ切れられます(^o^)

改めまして新春企画へのご参加ありがとうございました!!


今年は冬らしからぬ暖かさですが、まだまだ寒くなる日はありそうなので急な気温差にはお気をつけくださいっ(>_<)

拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -