≫12/30付
2015/12/31 23:59

≫『はじめまして。ここの作品を読んで楽しませてもらっています…』の方



あああああああご心配お掛けしましてすみませんんんんんっ!!(;_;)

そして元気にも関わらず更新がストップしてしまい、気がつけば今年が…今年が…終わっ……ああああああ!!もう、もうあの埋めてください!!石は痛いので泥だんごでもなんでも投げてくださいいいい!!


…初めまして!(遅)

ご来訪ありがとうございます、7エンパを買った直後にVita本体(中古)が故障しPS3の悲劇に続いてしばらく立ち直れなかった晴夏です!

前述のとおり、もとからマイペースでしたが管理人の職場の変化とガラケーからスマホへ移行した事でサイトの更新が滞ってしまい…私自身もちらと嫌な予感はしてました、はい…。スマホを使いこなせるかどうかよりも、遊びの幅が広がる事が最大の難関にして落とし穴でした…。

…奥深くはまった挙げ句にこの有り様で申し訳ないです…。



しかししかし!

楽しく読んで頂きありがとうございます!!(*^^*)

Σおおおっ于禁殿お好きですか!?私もあの眉間のしわが大好きです!!(そこか)

ゲーム内ではただただ厳しく恐い一面ばかりですが、甘い時(将星モードの親密、エンパでの告白イベント)には甘く、嫌われてでも守るべきものを守ろうとする信念と垣間見える優しさに惇兄とはまた違ってかっこいいッ!!

そして同じ五将軍のハチャメチャな面々(主に張遼)、曹操様に振り回される姿が容易に想像できるので惇兄に次ぐ苦労人気質!たまりませんよー!

現在行っている春の大感謝祭でまだまだ出番があるので、新年も于禁殿中心に魏軍まっしぐらででっかく楽しく書いていきます!(^o^)……し、新年こそはっ!(苦笑)



体のお気遣いまで痛み入ります(>_<)

そんな優しい貴方様の健康と安全を私も力の限りお祈りしますので、どうぞ貴方様も良い一年を…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!



他、拍手のみの方もありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -