4/1付≫紅麗様
2013/04/03 22:05

突然のお知らせで、驚かせてしまってすみません…。

しかしっ!

あの目立たなくても影でしっかり自軍を支え、民の為に誰よりも平和を願う無双の曹仁殿の強さと優しさ!

そして曹操様にふり回されっぱなしでヘタレで不憫で可愛いと思いきや、淵さんの死を境に見せる蒼天の曹仁殿の男らしさ!

私も紅麗様と同じく、彼らの全てに惚れてしまいました!!

魏軍が好きである事に変わりはありませんが、これからはイラストの更新を中心に曹仁殿を愛でていきたいです!(^^)

楽しみと言って頂けて、なにより賛同して頂けて、感無量です…。

大変勝手すぎる宣言ではありましたが…これからも宜しくお願いしますっ!





……はいっ!嘘でした!!(ドーン)

やはりこのサイトを知り尽くしている紅麗様にはお見通しでしたか…(笑)

ノリノリで乗っかって下さりありがとうございます!!ジャンル変更は嘘ですが、曹仁殿がかっこいい事は確かに事実です!

本当は、無双と蒼天の曹仁殿で文章も書こうと思ったんですが……自己紹介だけで会話が終わってしまいました(^O^)

やっぱりあの二人は誰かにふり回されてこそキャラが引き立つのか…。

しかし私は諦めませんよ!来年はサイト丸ごとを変えて、本気で騙しにかかろうと思います!

そしてそして、

なんと!親子で蒼天好きなんて羨ましいっ!!ハ……スキンヘッドと呼ぶのはさすがに酷ですよね(笑)

大丈夫です、私なんて蒼天航路の事を聞いてきた弟に曹仁さんの事を“つるりん”と呼んで紹介しましたから!←



また長々とすみませんι

そうですよね…紅麗様にお会いする為にも、イベント当日に体調を崩さない程度に原稿頑張りますっ!すでに幾度となく睡魔に負けてますが!

拍手そしてエイプリフールにお付き合い頂きありがとうございました(^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -