4/1付≫紅麗様
2015/04/02 22:28

担当:山田


はい、えー…貴公とは以前にもお会いしましたな。私と徐晃殿は変わらず円満ですぞ。

せっかく来て頂いたところ申し訳ありませんが…管理人はただいま北の大地に遠征中の為、僭越ながらこの張文遠がお返事致します。

4月1日付は私の管轄になりますからな。

……しかし、貴公のコメントの9割が管理人へのメッセージだったので、関係のない私としてはどこをどう返答すればよいやらまったくわかりませぬが…。

とりあえず、一つだけよろしいか?



せんべいとお茶でまったりしていただけで殴られるんですか?



そんな事言えば、全国のおじいちゃんおばあちゃんも全員殴打の対象になりますが。貴公は本気で言っておられるのか?

まあ私はもし殴られても、然るべきところに訴える準備は万全なので…むしろそれだけで多額の金品(慰謝料)をものにできるならお安い御用ですな!

殴りたくなったらいつでも言って下され。


…あ。

貴公のメッセージを管理人に直接メールにて送ったのですが、今その返信が届いたので読み上げますぞ。



『こんばんは紅麗さん!(^^)北海道といえば蟹よりもじゃがバターを愛してやまないド庶民な晴夏です!


そして私も蟹を剥くのむちゃくちゃ苦手なので、是非そそ様の分と一緒に于禁殿に剥いてもらいたい…!

徐晃殿や楽進も蟹を剥くの下手だったら可愛いですよね!(*^^*)二人とも力が入りすぎて、理科の実験よりもひどい惨状になってたらイイ!(笑)

一週間という長い旅行ですが…雄大な大自然を眺めて日々の疲れを癒し、お土産話をたっぷり引っ提げて帰還したい思います!!(^O^)



…て、Σお絵描き大会!?

え、ちょっと待って下さい、私がいない間に何が起きてるんですか…?確かに一週間、サイトの更新はすべて曹操様に委任したんですが…お絵描きという事は絵庫……トンギラス?!!

似た名前のポ●モンいますね!!でも、惇兄がメガ進化なんかしちゃったら城を灰にするどころか国一つ滅びますよ!?楽進が描いた徐晃殿も気になりますが、(長いので省略します)



そしてそして、ついに、ついにオフ本発行できましたよー!!(ドンドンパフパフ)

シリーズなのに何故最初からオフ本にしなかったのかとか、悔やむ事は山ほどありますが…とにかく完結編だけでもきちんとした本にできて、本当によかった…!

魏組と于禁先生の一年は、濃く深く、一日たりとも昨日と同じ日はなかった激しい日々でしたが…(略)

どうぞハンカチをお忘れなく!


そして過去に出した遼徐本に続き、やっちゃった感満載の李楽はまさかの年齢捏造パロですが…振り回される内に親バカになってく大人×無邪気すぎる子供妄想楽しかったです、はい(^q^)

こちらもあわよくばシリーズ化できたらしたいです!(笑)



それでは、メールから長々とすみません…!!山田殿がちゃんとお伝えしていればいいんですが…。帰ってからまたちゃんとお返事致します!!

拍手そしてコメントありがとうございました!(>_<)

追記:私も紅麗さんの于禁殿コス、超絶楽しみですよおおおおお!!あ、あああの、当日撮影をお願いしてもよいでしょうか!!?そして握手させてくださ(略)』




……はい。

読むだけで疲れたのでこの辺りでお暇します。

結局管理人が返答をするならもう私がここの担当する必要ない様な気が激しくしますが…

またの拍手、お待ちしておりますぞ。




晴夏.(臨時代理:張文遠)




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -