3/14付≫裸族様
2015/03/15 12:07

こんにちは裸族さんっ!眠れない夜は徐晃殿を数えて余計に眠れなくなった晴夏です←

ほっこりして頂きありがとうございます!!(>//<)静かな夜には楽進のキャラ紹介文をそのまま起用しました!

楽進が絡む時は李典が真っ先に第一被害者になるのは自然の摂理ですが、于禁殿の登場は私の個人的な願望丸出しです!はい!

あの重低音ボイスで羊を数えてもらったら絶対眠れると思うんですよ!!惇兄の声も然りっ!

でもあえて寝ずに于禁殿との魅惑の密室二人きりおやすみ羊タイムを朝まで死守してみたいと思う自分もいます、はい(^q^)



張遼「徐晃殿が一人、徐晃殿が二人…」

徐晃「………」

張遼「…魅惑の二の腕徐晃殿が三人、つぶらな瞳の徐晃殿が四人、可愛い徐晃殿が五人、天使な徐晃殿が六人、ツンデレな徐晃殿が七人、上目遣いな徐晃殿が八人…」

徐晃「………」

張遼「…甘えん坊な徐晃殿が九人、両手で愛らしく肉まんをほおばる徐晃殿が十人、たくましく汗を流す徐晃殿が十一人、元気に私の名を呼ぶ徐晃殿が十二人、滝修行後のスケスケな徐晃殿が十三人、うるうるした瞳の徐晃殿が十よ…」

徐晃「羊を数えてくだされ!!」



張遼「すみません、最初こそ羊を数えていましたが…途中から飽きてつい」

徐晃「はあ…。あの…それならば拙者の名ではなく、せめてほかの動物で…」

張遼「わかりました」



張遼「うさぎが一匹、うさぎが二匹、うさぎが三匹…」

徐晃「………」

張遼「…うさぎが四匹、うさぎが五匹、うさぎが六匹、うさぎが七匹…」

徐晃「………」

張遼「…うさぎが八匹、八匹のうさぎと戯れる徐晃殿が一人、うさぎをもふもふする徐晃殿が二人、うさぎ跳びの修行をする徐晃殿が三人…」

徐晃「ち、張遼殿…」

張遼「…うさぎの耳をつけた徐晃殿が四人、うさぎを抱っこする徐晃殿が五人、雪うさぎを作ってはしゃぐ徐晃殿が六人、恐る恐るうさぎのエサやりをする徐晃殿が七人、もじもじバニーガール徐晃殿が八…」

徐晃「また拙者に戻っています張遼殿!ι」



張遼「…なんだか良い夢が見られそうな気がしてきました」

徐晃「そう…でござるか…」




比喩が通じないド天然楽進も羊いっぱいも癒されますが、可愛いといえば結局徐晃殿に落ち着きます(笑)

それでは、拍手そしてコメントありがとうございました!(^^)また後ほど、後ほどそちらに突撃します!



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -