3/12付≫楓様
2015/03/13 22:00


うびゃあああああお早い解説ありがとうございます!!再びこんばんは!(^O^)

なるほど!そういう事でしたか!

殺人現場という言葉が出てきたので“これはまた怖い系のやつかな…?”と少しハラハラしましたが、陸遜と郭嘉さんのせいで火事未遂に一気に吹いてしまいました(笑)


Σい、いえいえそんな!更新される度にご報告だなんてっ…!

確かにTRPG自体楽しそうで、軍師メンバーのその動画も面白そうと思いましたが、楓様にそこまでしてもらうほど興味があるのか?と聞かれたら……すみません、正直に申しますと今はありません…。

見れる機会があれば自分で見ますので!大丈夫ですよ!細かなお気遣い大変恐縮です…!!(;_;)



記憶喪失話ですか!ええ〜と例えば、

幼なじみ設定で、十年来で久しぶりに会った夢主が事故か何かで記憶喪失になってて、自分の事はわかるけど周りの人の事はまったくわからなくて幼なじみの武将の事は名前とお嫁さんになる約束だけ唯一覚えていて、とりあえず婚姻を結んでもう一度お相手のキャラと行動を共にしていく事で少しずつ思い出すor割りきって新しい思い出を作っていくみたいなそんな感じですかね!?


ギャグばかり書いてますが切甘系もこう、たまに考えるときゅんきゅんしちゃいますね……思いのほか良い話が浮かんで自分で言ってちょっとうるっときました…。

例の如く勝手気ままな更新ですが、喜んで参考にさせて頂きます!



コメントありがとうございました!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -