2/21付≫裸族様
2015/02/26 22:06

おおおお久しぶりです裸族さーん!!法正殿に颯爽とさらわれたい女、晴夏です!(誰も聞いてない)

こちらこそ嬉し恥ずかしにやけが、にやけが止まりません…!安定の無邪気系ヒロインばかりで恐縮です(^^;)

あ、でも!せ、設定だけは、設定だけはかぶってしまわない様頑張りました!はい!!

ちなみに于禁殿の話に出てきた寡黙男をオトす百の方法は、王異ちゃんがホウ徳殿に絶賛実行しています!(笑)



李典「はあ…。嫌な予感はしなかったんだけどな…まさか、あそこまで鈍い奴だったなんて…。ほんとにうまくやっていけんのか俺…」

楽進「元気を出してください李典殿!…私なんて、あれ以来部屋の出入りを禁止されてしまって…もうどうしていいか…」

張遼「私も、何度も愛の言葉を捧げていますが一向に返答を戴けず…。いっそ***殿の部屋と私の部屋を糸電話で結ぼうと、昨晩工事をしていたら…裏拳で殴られました…」


楽進「…もしかして右頬、ですか…?」

張遼「ええ。よくわかりましたな」

楽進「まっかっかに腫れてます」

張遼「奥歯も抜けたもので」

李典「なんで笑顔?」




ゴールインは李典と法正殿と荀イクさんが早いですが、個人的に一番進展してほしいカップルは賈ク殿です←

そしてヒロインちゃんと約束後、律儀に二年待った淵ちゃんは…

「将軍、将軍ー!今日で二年経ちましたよっ!掘り返しにいきましょう!!……あ、どうですか?」

「へ?どうって?」

「私、イイ女になってますかね!?」

「お、おお…。その…なんだ…会った時からべっぴんだったけどよ、二年経ってまた惚れ直しちまっ」
「Σあーっ!まま待って、待って下さい許ちょ殿!そこでお弁当広げないで下さいー!!」

「………」



…誰よりもハッピーエンドになればいいと思います!!



返信が遅くなってしまいすみませんっ…!拍手そしてコメントありがとうございました!(>//<)

これからも裸族さんの腹筋に全力で奇襲攻撃をかけて参ります!



他、拍手のみの方もありがとうございましたっ!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -