3/16付≫紅麗様
2013/03/19 23:18

お久しぶりです紅麗様!昨日の大雨でまた携帯を濡らしてしまいました晴夏です(^O^)←致命傷

トイレ事件はありますよ!!特に和式トイレを使用する際、スカートと胸ポケットに入れっぱなしはアウトです!!(学生時代に駅のトイレでいつも落としかけました)

私もスマートフォンに侵略される前に防水携帯に変えたいです……取り返しがつかない事になる前に(苦笑)



滝下さんがお亡くなりになった事は、最初は本当に信じられませんでした……まだ無双7が発売されて間もなかったので…余計に…。

身近にいらっしゃった方々や鹿野さんに比べれば私達ファンに伝わる悲しみは半分でしかありませんが、だったら尚更、できる事といえばこれからも無双を楽しんで司馬懿殿を慕い続ける事しかないと思ったので………あんな肉まん漫画が出来上がりました…。

「こんなの不謹慎だ」と叩かれる覚悟でしたが、和んで頂けて、そして気持ちを共感して頂けて嬉しかったです(^^)

きっと本当に悔しいのは滝下さんご本人だと思うので追悼もご冥福もまだ祈っては駄目なんです!だから笑顔でいましょう!!

あの自信家で憎らしいけどどこか可愛い司馬懿殿は滝下さんの声であったからこそ、あんなにも三国志の司馬仲達らしく輝いていたんですよね!

私も友好度を上げる度にもっと台詞を聞いてみたいとなったのは惇兄と並んで彼でした!(笑)

新作が出る度にデレていく司馬ちゅーが……愛しかったです。

なにより今は、奥さんである春華さんが参戦した無双7!私も早くプレイしたいです…その前にいい加減にPS3を購入すべきなんですが(^O^;;)←※だいぶ前から同じ事言い続けてますすみません。



そしてそして、三十六計!

恐らく紅麗様が想像されている通りのカオスな遼徐本になりそうな予感がむんむんしてますが……それでも求めて下さるのなら、全力で描きますっ!例え山田がどうなろうとも!!

いえいえっ、かまって貰ってるのはむしろ私の方です、ますますイベントが待ち遠しいです(^//^)

こちらこそ以前と変わらないテンションになっていると思いますが、怯まずお声掛け下さい!



返信が遅くなってしまいすみません(><)

拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -