2/17付≫楓様
2015/02/20 22:30

こんばんは楓様!(^^)

最近のゲーム事情…もとい情報にはとことん疎い私なので、興味以前にTRPGという言葉を今初めて知りました…。

俗に言う、テーブルトークRPGというものなのですね…!

ゲーム機を使わず、多人数で集まり会話とルールブックだけで物語を展開させていく…まったく想像がつきません…。

そしてネットで検索して知識を得ただけに過ぎず、これまで実際に見た事も聞いた事もなかったので、第一印象を正直に申しますと……かなり難しそう、です(^^;;)


楓様の言うクトゥルフ(クトゥルフ神話でしょうか…?)というゲームについても調べたのですが、……すみません…めちゃくちゃ怖いホラー系と悟り、この話はここまでにさせて下さい…。私あの、バイオハザードのゾンビにさえびびってしまうチキン野郎なもので…すみませんっ(汗)

せっかくお話して下さったのに申し訳ないです…!

でも、未知の怪異と闘いながら正気と狂気の狭間で生き残る事を目指すというコンセプトは良いですねっ!確かにオロチの世界に置き換えると面白そうです!(^O^)



夢話のご感想もありがとうございます!!

自分で書いててなんですが…ヒロインの唐突な発言に顔がボッと赤くなる淵ちゃんを想像して一人でにまにましちゃいました、はい(笑)

夢小説なのにどっちがヒロインかわからなくなる淵ちゃんほんとエンジェル…。


そ、それでは、拍手そしてコメントありがとうございました!



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -