2/4付≫紅麗様
2015/02/10 22:18


あけましておめでとうございますお久しぶりです紅麗さぁあああんっ!!年末年始での仕事のストレス+鬱ですでにめっためたに忙殺された晴夏です…。紅麗さんもお疲れ様です!(;_;)

つらい時はやはり、脳内于禁殿…!!そうですよね!歯医者も職場の人もみんな于禁殿に変換して見てみれば何を言われても苦になりませんよね…!

今年は私もっとドMになります!!!(※主旨が違ってきている)



そして拍手のご感想ありがとうございます!同感ですッ!!

だって、フェアリータイプの技って、あまえる・じゃれつく・つぶらなひとみ・てんしのキッスなんですよ!?天使なジョコウ殿がてんしのキッスで山田をこんらん状態にするんですよ!?まんまフェアリーじゃないですか!!

遼徐になるじゃないですかっ!!!

ドレインキッスとか意味深すぎてにやけが止まりませんよ!可愛い顔して悪魔みたいな技使うとかもうっ……萌えます(^//^)

チンキュウさんはあまえるで油断させておいて、どくばりとか使ってきたら可愛いですよね!←


できる事ならガクシンとも淵ちゃんとも旅をしたいですが…というか三人まとめてパートナーにしたいところですが……選べと言われたら、やっぱり私も惇兄を選びます!!(笑)

でも最初は絶対言う事を聞いてくれなさそうなので、その時はぜひ水鉄砲を片手にセクハr…散々からかった末怒られたいです(^p^)



ポケモンは私の小学生時代の青春……無双以上に思い出深いゲームなので、パロディが実現できた今!はりきって最終回まで書ききってみせます!!(家族パロ連載は未だ終わりが見えません)

案内役&保護者のはずが主人公よりも冒険心旺盛なソウ博士、暴走特急ガクシン、主人公なのに元気はつらつじゃない(なれない)リテンの大冒険をどうぞハラハラしながら見守ってやって下さい!!


いえいえご挨拶なんていつ何時でも大丈夫です、むしろ私が神出鬼没なせいでタイミングを歯車の如く狂わせていましたらすみません…!(;_;)

気候が暖かくなったら完全復活しますので!現にもう色々吹っ切れて元気をたくわえましたので!

電車とかバスとか人ごみは怖くないんです、冬将軍のアンチキショウが全部悪いんです、今年の4月またお会いしましょう!!



相も変わらず山の天気より変化が激しい私とサイトですが、こちらこそ新年も宜しくお願いします…!紅麗さんにとってもより良い一年になります様に!!

拍手そしてコメントありがとうございましたっ!(>_<)



他、拍手のみの方もありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -