1/1付≫楓様
2015/02/03 22:15

あけましておめでとうございます楓様っ!(>//<)

そして7エンパご購入おめでとうございまああああす!!


依頼戦、私も苦戦しました…!

突撃大好き人間なので、こそこそするのが苦手で…潜入や暗殺に行くと必ず見つかり何度も泣かされました…ι

見つからない様にこそこそしていても時間切れになって間に合わなかったり…(^^;)

潜入は見つかっても時間内に木牛さえ壊せばあとはトンズラ(脱走)するだけなので、まだクリアできるのですが……暗殺は見つかった途端、標的が驚異の脚力で逃げていくので…最後まで本当に…ぐすっ……か、楓様もどうかくじけず、頑張ってくださいっ!

大丈夫です、移動速度が上がる秘計を使うか脚の速い馬に乗ればなんとかいけます!!←

イベントをすべて制覇できた時の達成感は天下を統一した時と同じくらい気持ちいいですよー!



そ、それでは、新年の初めにご挨拶頂いたのに返信が大変遅れてしまい申し訳ありません…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!

楓様にとって今年も良い一年であります様に!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -