11/26付≫楓様
2014/11/28 23:16

お久しぶりです楓様!(^^)


…今でこそ、働いてお給料を貰える様になってから金銭的にも心にも余裕が持てていますが…それでも私は忘れません。

給料なんてなかった、一ヶ月千円の小遣いでこつこつ貯めてゲームを買っていたあの中学生時代を!!

周りの友達がみんなその話題で盛り上がっている中、隅っこの方で興味ないフリをしながら内心うらやましくてうらやましくて仕方がなかったあの思いをッ!!

日曜日に家電量販店で、にこやかな両親にゲーム機とソフトを買ってもらっている見ず知らずのちびっこに嫉妬さえ覚えましたよ!!?(←最低)

そして同時に私は知っています。そんな苦悩と我慢の果てについに目標金額に達成し、自分の願いが叶うその瞬間どれだけ嬉しかったかっ…!



とまあ、私事はともかく……楓様の貯金、全力で応援させて下さい(^O^)

そうですよ!年内に購入すればお正月にじゃんじゃんプレイできますよ!

素敵な笑顔の荀イクさんに会えますよー!!

吉報という名の7エンパプレイ報告、心よりお待ちしております!



体調へのお気遣いもありがとうございます…!

インフルエンザなど感染症が流行る季節となってきましたので、楓様もお体に気を付けてお過ごし下さいっ(>_<)

拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -