10/2付≫裸族様
2014/10/18 09:10


返信が大変遅延してしまい申し訳ありません!!(;_;)

いえ遅いのはいつもの事ですが私情によりいつも以上に遅くなってしまいましたごめんなさいィィィィィィ!!埋められる準備はできてます!!むしろ埋めてください!!この愚か者に石でもなんでも投げつけてください…!顔面はアウトでお願いします!!



…はい。落ち着きます。

あ、改めまして、お早うございます裸族さんっ!

拍手ご感想ありがとうございます!楽しみにして頂き恐縮です(*><*)

棺桶でサーフィンなんて現職のお坊さんが目にしたら卒倒ものですが、バチ当たりな行為はこの先もまだまだ続きます(笑)

パロディな舞台はいつもとは違った形でなんでもできて楽しいです!普段はめったに絡まない他国の人たちを書けるのも!

黄巾党という文字を打ったのも凄く久しぶりで、懐かしくなって思わず携帯を放り出して黄巾の乱をプレイしてしまいました…(^O^)

次々現れるであろう強敵(=個性が強すぎるキャラetc)に圧倒されない様、ソウ博士のボケもリテンのツッコミももっともっと磨きをかけて参りますっ!



番外は……小説初登場にも関わらずチンk呼ばわりされた陳宮殿には本当に申し訳なく…発端である連載ネタを書いて以来、陳宮殿の名乗りを聞く度にチ●コに結びついて画面前で一人吹いては悶えてます(←YES変態、NOT不審者)

脇腹をえぐるといえば、下ネタのセンスは裸族さんに遠く及びませんよ!?アンケート上位に選ばれたあの三人がどんな笑撃旋風を巻き起こすのかまったく予測できません…!

とりあえず先に胃薬を買って……て、Σえぇえええええええ!!?

ももも、森猫様が娘軍師を…!?かか開花が突然すぎてあばばばばばっ!!わわわ私は、私はどうしたらいいでしょうか!?液晶画面の前で土下座するか涙を散らすくらいしか…!

す、凄く、凄く楽しみですっ!!(;//;)

私も7エンパのエディットで夢主ちゃんを作って色々遊びたいです!は、恥ずかしいので名前だけは晴夏以外でお願いします…!(笑)



それでは、これからどんどん寒くなりますので体調等気をつけてお過ごし下さい(>_<)

すでにこじらせた私が言うので説得力は!あります!!←

拍手そしてコメントありがとうございました!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -