10/1付≫楓様
2014/10/05 23:54

お久しぶりです楓様!(^O^)運動や芸術も捨てがたいですが、私も秋は断然!食欲派です!

何故だかわかりませんが、秋になると食べ物が格段美味しく感じて…ついつい食べ過ぎてしまいます…。特に焼きいもは大敵です(笑)

秋〜冬は魔の季節ですよ!?秋で食べまくった後、冬は寒くて動きませんから確実に太ってしまう気がしてなりません!

しかしそう思いつつも食べてしまう!!恐るべし秋!!



そしてあの、雑記を見たらわかるとおり…波のある日常を送っているので、企画以外でのリクエストはなるべくお受けしない様にしています。

言えば書く訳ではないのですごめんなさい…その日のノリとテンションに大きく左右される私ですから、そんなに器用な人間じゃないんです…。于禁殿の夏休みは私から皆様へ感謝の意を込めての企画だったので、ずるずると引き延ばしながらも更新を達成できました…。

頂けるのはむしろ非常に嬉しいです!!

以前も申し上げましたが、私の文章を楽しみにしてくださりありがとうございます…!貴方様の愛、ひしひし感じますっ!!

ですが…前に指定を頂いた夢お題の件もまだですし、今月は特に忙しいので……うわああああめんどくさい奴で本当にすみません!!(;_;)

なので、ああああの!受けるには受けますが、いつになるかわかりません…!

それこそ何もストーリー性のある長文じゃなくてキャラたちの会話だけ見たいというあれでしたら、書けたら書きますはい!

もしも秋を過ぎ、書けなかったその時はネタが浮かばなかったか本当に忙しくて無理だったと…お察しください…。



返信が遅くなってしまいすみませんっ!拍手そしてコメントありがとうございました!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -