8/26付≫紅麗様
2014/08/29 21:45

お久しぶりです紅麗さんんんん!!お疲れ様です!(>_<)

于禁殿のスーパークールビズ姿を想像したら葉っぱ一枚にたどり着き、壮絶に吹いてしまいました晴夏ですっ!(処罰)

ウキ☆ウキ于禁の夏休み楽しんで頂きありがとうございます!(*^∀^*)貞子さんを追い返す于禁殿が頼もしすぎて胸のときめきがおさまりません!!

私も同じくホラーは苦手なので、お化け屋敷や恐怖映画を鑑賞する際は于禁殿にしがみつきたいです…!下心も込めて!(処断)

よくよく考えたら、悪霊の怨念に殺気で勝つ于禁殿の方が…ある意味この世で一番怖い存在かもしれません(笑)

そんな于禁殿は正しいルールでスイカ割りをしても、きっと百発百中ですよ!殺気が怖くて誰も何も言えず、茶化される事なく確実に割ってくれそうです!(^O^)

一切盛り上がりませんが!!



そしてそして、Σ陳玲ありですか!?うわあああ紅麗さんにそう言って頂けると心強いです!!

玲綺ちゃんの尊敬から始まっても陳宮さんの片想いから始まっても美味しいと思います!(^//^)

もうどっちが彼女かわかんなくなってもいい!!←

お義父さんに結婚の話を切り出すところまで妄想してみたのですが……どう考えても、土下座する陳宮殿をひっつかみジャ●アンばりに大暴れする呂布殿しか浮かばず…

二人のラブラブへの道は熾烈極まりないものになりそうです(苦笑)

そして愛のキューピッド兼アドバイザーの山田は例によって何の役にも立ちません。



そしてそしてそしてっ!

感謝祭へのご参加もありがとうございます!マジLOVE于禁殿1000%を目指し、全力でかかりますっ!

いえいえ、全然大丈夫ですよ!?コメントが長ければ長いほど、私もテンション高く長々とお返事しますので…むしろばっちこいです!

といいますか、むしろそのせいで返信がより遅れてしまいすみません(^^;;)

拍手そしてコメントありがとうございました!!

P.S.曹操様には怒れない三人ですが、張遼だけはあの後于禁殿に城裏に呼ばれました。



晴夏.


追記

prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -