1/12付≫紅麗様
2013/01/15 22:58

明けましておめでとうございます紅麗様!!

無双も蒼天も徐晃殿がただそこにいるだけでYP(山田パワー)を補給できます晴夏です!

元旦には間に合いませんでしたか…無念っ…!!

しかしオマケとはいえ勝手に十八禁なんて用意して、怒られるんじゃないかと内心ヒヤヒヤでしたが……こんなに喜んで頂けてっ!私も感無量です!(;∀;)

嫌がる徐晃殿に山田さんがイチャイチャきゃっきゃうふふしてるだけの遼徐を今度は本物のコピ本にしてお届けできる様、イベントに参加する度に画力と漫画の知識をどんどん身につけ…られたらいいんですが…;

ハッピーウェディング遼徐!!!



蒼天はそうです、まさしく定軍山の回を読みながら描きました。

「いま泣いたら紙に痕がっ…塩の香りがっ…!でも淵さんが…うわあああああ死なないでえぇえええええ!!」と格闘しながらも、頑張って泣きませんでした!

そして気付いたら曹洪殿を描き忘れていた私は懲戒免職だと思います←

でも奇跡のお正月更新で出番があったから許して下さい鬼教官殿!!悪気はないんですっ罰金だけは!!(土下座)

……て、いざ自分の事に置き換えてみると確かにこうなりますよね(^O^;)

諭吉(仔猫)を諭吉(福沢)で救った曹仁さんに拍手を送りたいです。

あの小説を書いていた時には涙もすっかり乾きましたし(笑)私も仔猫になって、抱っこされてなでなでされて、惇兄にむちゃくちゃ甘えたいですハァハァ…!



こちらこそ、紅麗様のコメントからはいつもたくさんのMPを戴いてますよ!数えきれないほど!

そのお言葉を糧にして新年も魏軍まっしぐらで更新頑張りますっ(*^^*)



お忙しい中ご報告そして小説の感想をありがとうございました!(><;)



晴夏.


追記

prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -