7/21付≫裸族様
2014/07/26 00:29

こんばんは裸族さん!(^^)わあああっ直レス恐縮です…!

ぎっくり腰は通称『魔女の一撃』と呼ばれるほど、本当に急にくるものらしいです…まさにぎ(び)っくり腰。

私も仕事中重いものを持ったりするので、腰と一緒に膝も曲げる様にしてびくびくしながら働いてます…(苦笑)

大事なく良かったです(>_<)



信用も兜も失った馬超殿…!証拠隠滅の手口まで司馬懿殿と瓜二つですね夢主ちゃん!(笑)

Σはっ!確かに、確かに徐晃殿と血を分かつ夢主ちゃんが張遼を好きという事はすなわち遼徐も同然……婚姻したら、張遼は徐晃家に住んで両手に華じゃないですか…!

欲張りな紳士は夢主ちゃんとも徐晃殿(お義兄様)ともラブラブ新婚生活を送りますよ、なんて一挙両得っ!!胸キュンロマンスは永久に不滅ですね!!

7エンパが発売されたら私も真っ先にエディットモードに走ります…そして于禁殿をストーキングしたいです(^p^)



李典「あんたにこんな事頼むの、ほんとはやだけど…。でも…俺一人じゃもう、どうしたらいいかわかんねえんだよ…!」

張遼「………」

李典「今までの事…全部謝る!あんたの気が済むまで謝るから、だからっ…楽進を…俺の弟を助けてくれ!!」

張遼「……李典殿」

李典「っ…、やっぱ、都合よすぎだよな俺…今までさんざんあんたの事邪険にしといて…」

張遼「その話、本当ですか?」

李典「…へ?」

張遼「謝ってくれますか?」

李典「あ、ああ…!」

張遼「では…(ごそごそ」

李典「Σ!? ち、ちょっ、ななななんで股開いて…!?」

張遼「謝って下され」

李典「はあ!!?」

張遼「気持ちよくうたた寝していたあの日、貴公の弟君に突撃されてナニ骨折全治二ヶ月」

李典「すみませんでしたァァァァァァ!!」




……はい。

股間ダイブと聞いて、これ以外想像できませんでした(笑)

メイちゃん以上に元気爆発してる楽進のダイブはきっとロケットミサイルだったに違いありません…。どこに落ちても悲劇な出会い…!



そ、それでは、お返事が遅くなってしまいすみません!!ι

拍手そしてコメントありがとうございました!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -