6/26付≫裸族様
2014/06/27 23:11

こんばんは裸族様ー!梅雨独特の急なにわか雨に何度も洗濯物を濡らされた晴夏です!(^O^)

皮肉な事にそのおかげでネタが生まれた連載でしたが、久しぶりのトン家に私も終始にやにやしながら書いてました!(笑)

本編ではあまり出番のないシカンとシバチューが唯一輝ける時!!

犬なのに主婦のトンおかんより生活お役立ち知識が豊富なのは、嫁の春華さんに代わって家事全般泣く泣くこなしていたシバチューの日々の努力の結果だと思います!

ちゃんとしないと怒られるのでわからない事があればネット検索でこつこつ調べて、『これで安心!マル秘帳』に書き記していたに違いありません。

トン家の中で一番主婦なのは彼かもしれません。



裸族様がそう言って下さるなら、モートクにはこれからもたくさんトラブルを引き起こしてもらってトンに追いかけさせますっ!!

一家が織り成すハートフル(?)ドタバタ劇はまだまだ終わりませんよー!



そしてそして、

Σ私のリクエストがトリとは…!?恐縮です!!(>//<)

裸族様が遅筆ならば、私なんて夏休みの宿題をギリギリまでやらない小学生ぐらい遅いですよ!?

変態が倍増されるなら喜んで全裸で待ちます!!むしろ私からも「もっとやれ!」と言わせて下さいっ!!(土下座)



拍手そしてご感想ありがとうございました!(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -