6/21付≫楓様
2014/06/21 22:41

さっそく、さっそく某ゲーム情報誌で確認しましたばんざああああい!!

あああの、待ち続けましょう!と言ってから、まさか7エンパで参戦してくれるなんて…びっくりしました…!イケメンでしたねっ!!

イケメンすぎて、見れば見るほど姜維に見えてき……いえ、荀イクさんでした。

蒼天航路のイクちゃんのイメージからがらりと変わり、無双は大人びていていかにも知略溢れる名軍師!って感じがします!(^O^)

郭嘉さんと横に並んでもらったらアイドルユニットになって一躍人気者になって今にも歌い出しそうな……げふん!

新キャラが増える度にどんどん身長高い人に囲まれ、部屋のすみっこで体育座りしてのの字をかく曹操様の姿が脳裏にチラつきますが、発売日が待ち遠しいですっ!!

ご報告本当にありがとうございます!!(>//<)



そしてそして、

過日の一件ですが……その節はすみませんでしたァァァァァ!!

謝らないで下さい楓様!!

私の方こそ、ダラダラぐだぐだと色々申し上げてしまい…

よくよく考えたら、それだけ作品を心待ちにして下さっているという事だと思えば催促でもなんでも受け止められる様な気がしてきましたので大丈夫です!!

たった一言を気にし過ぎ、私一人で勝手に解釈し、決めつけた様な言い方になってしまいごめんなさいっ…!

こういう時なんて言えばいいのかわからなかったのでビクビクしながらも述べさせて頂きましたごめんなさい!!



自由気ままなマイペースを気取っておりますが、更新状況については私も危機感を感じています!!メインの更新が四ヶ月ぶりなのはそろそろ本気でまずいです!!

むしろお客様に尻を叩かれても動けないヘタレで…なんかもうほんとに、申し訳ないです(;_;)

でもどんなに書くのが遅くても楽しいのでやめられないやめられない…。



この先もこんな感じのちまちまサイトですが、7エンパ発売の際にはまたお話を聞かせて下さい!(^^)

拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -