5/13付≫紅麗様
2014/05/18 13:49

お久しぶりです紅麗さん!身長を制限されなくても絶叫系に乗れない晴夏です!(チキン)

私も脳内でひたすらあんな徐晃殿やこんな徐晃殿を想像しながら、なんとか乗り越えましたよ!!

妄想は年がら年中必須ですね…!

学校も部活もない子供たちにとってはゴールデンウィークでも、仕事も残業もある大人にとってはガッデムウィーク……同じGWなのに幸せ指数がまったく違い過ぎて、なんだか涙が出てきました…。

処罰されてもいいので于禁殿と遊園地に行きたい…。そしてジェットコースターに乗れなかった曹操様と一緒にメリーゴーランドに揺られたいです…。



そしてそして、拍手ご感想ありがとうございます!!

私も紅麗さんの言葉でモヤモヤが解消しました!このツッコミ、どこかで聞いた事ある様な…?とずっと思っていたんですが…そうだ髭●爵!!

確かに、元祖フリル族の山田ならシルクハットも貴族の衣装もきっと似合うと思います!!さらにその格好で赤ワイン片手にニヒルな笑みでも浮かべられたら、別の意味ですぱーんッと叩きたくなりますね!!

漫才の練習を前に、「(Σはっ!これはむしろ必然的に徐晃殿とSえ…もとい、女王様プレイができるまたとない好機…!?)」と勝手に解釈し、本番では徐晃殿のハリセン全力ツッコミが快感に変わっていたに違いありません。



そして楽進は、ハンバーガー屋以外にも接客業全般できそうですよね!

買うかどうか迷って、「やっぱりまた今度に…」と言った瞬間に落ち込んで泣きそうな顔されたら、もう全財産使い果たすまでお店から出られませんよ!(笑)

いっそ、本当に李典と一緒にピザ屋を開業してほしいです!ちなみに私は友人に言われるまでねんど工作でよく使ったギザギザカッターだと思ってました!



□コンビニでショートコント

于禁「初めてのバイトでいきなり深夜勤務はつらいな。さすがにこんな田舎のコンビニに強盗なんて来るわけないけど早く帰りたい(棒読み)」



ウイィーン(自動ドア)



于禁「いらっしゃいま…」
ホウ徳「金を出せ、この袋に詰めるんだ」

于禁「お前に渡すものは何もない。処分する」

曹仁「う、于禁殿、コントなので台本どおりに…」

于禁「……うわあ本当に強盗きちゃった、どうしよう(棒読み)」

ホウ徳「おい、もたもたするな。早くレジを開けろ」

于禁「えーとえーと、ああそうだ、確かこういう時の為に非常ベルのボタンがどこかに……あ、あった、これだ。よーしこれを押して警察に知らせよう(棒読み)」

ポチッ、
ビー!ビー!ビー!

ホウ徳「なんだ、この音は。てめえ何しやがった」

于禁「なんだその言葉遣いは。劇中の台詞であろうと目上の者に対する礼を欠けば立派な不敬罪だ。処罰する」

ホウ徳「…それがしは、どうすれば…」

曹仁「………」




……はい(^O^)

紅麗さんの小話に吹いてしまい、もう一度チャレンジしてみましたが…これは駄目です。

于禁殿のこわい顔はいじるのにもってこいですが、後が恐ろしくて、たぶん面白くても誰も笑えな……げふん。

でも、張遼は追いかけられても曹操様が考えた台本には忠義を貫いて最後まで演じてくれる…はず!

三人とも真面目すぎて真顔で台詞を暗唱し、感情移入一切なしの棒読みコントになっても!!←



…って、私の方こそ長文コメントにさらに長文で返してしまいすみませんっ!!調子に乗ってるのは私です!!

まだ5月なのに最近急に暑くなりましたね…!紅麗さんも体調等お気をつけて!(>_<)

十周年を迎える頃には惇兄と同い年なのではりきって頑張りますっ!!素敵髭マッチョな曹洪殿を目にするまで、まだまだ無双もサイトもやめられませんよー!!



拍手そして四周年お祝いありがとうございました!(^//^)



晴夏.


追記

prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -