5/13付≫楓様
2014/05/14 22:19

お久しぶりです楓様!(^^)衣替えが追いつかず、汗だくになりながら未だに長袖を着てます晴夏です!

OROCHIシリーズの最新作!!もし叶うなら確かに出してほしいです!!

ギャグを織り交ぜた合戦といえば、7猛将伝アナザーIFの最終ステージの様な感じがいいですよね!

OROCHIはキャラクターの数がとんでもない事になるので、前作よりきっとハチャメチャでぶっ飛んだ展開になると思います!(笑)

ただ一つ心配なのは…レベル上げや武器の強化も果てしなく遠い道のりになりそうで……それだけ、それだけちょっと心配ですが…。

クリアするまで常人より何倍も時間がかかるのろのろプレイなので余計に…(^^;;)



そしてそして、

あの…ご、ご無礼を承知で、勇気を出して、私の今の気持ちを述べますが…もし不快感を感じさせてしまったら申し訳ありません…。



まず作品の感想以外でも、疑問や気になる事、キャラの萌え語りなどお客様から話題をふられるととても嬉しくなり、全力でお答えしますが…

更新についての催促だけは、お互いにとってあまり気持ちのいいものではないのでやめて下さい。

楽しみにして下さっているお気持ちがわかるからこそ、書けない自分にヤキモキし、精神的につらくなります…。

そうならない様、サイトのトップにも『亀更新中』である事を表記し、運営しております。



学生だった昔はむちゃくちゃ早い更新速度だったんですが、社会人となった今ではサイトを続けていく事だけでいっぱいいっぱいです。

私の書く文章は周りの小説サイト様とは違い、ほぼ台詞と効果音だけの会話文ではありますが、書けない時は本当に書けないんです…。

そうなったらもう、アイディアが浮かぶまで脳内でただひたすら妄想を繰り広げ、“今なら書ける!”という瞬間を待つしかないのです。

無理をしてまで書きたくありませんし、そんなイヤイヤな気持ちで作品を仕上げては来て下さるお客様に対して失礼だと、私は思います。



今は小説を書きたい、今は絵を描きたい、今はゲームをしたい、今はツイッターをやりたい、今は遊びたい……途方もない好奇心にふり回され、楽しみながら日々を過ごす事を信条としていますので、どうかご容赦下さい。



いきなりこの様な意見を申し上げてすみません。

誤解を招かない為に補足しますが、コメントの一部にあった「早く本編も増やしてください」という楓様の言葉が気になり、恐れながら催促なのではないかとこちらで勝手に判断してしまった次第です。

楓様にそのつもりはなくても、たった一言であったとしても、言葉というものは思いがけず人を傷付けます。

顔も見えない、声もわからない文字だけの場であると余計にそう感じてしまいます。



しかし、私の非に対しての注意や指摘に関しましては甘んじて受けます。

なので、あの、あからさまな催促ではなく…もう少し、やんわりとした言い方で……仰って頂けたら助かります…。当方、ガラスのハートなのでかなり刺さるものがありました…。



若輩者が生意気な事を言って本当にすみません…(;_;)

貴方のご期待に添えられる様、向上心を忘れずこれからも精進して参ります…。

拍手そしてコメントありがとうございました!!



大変な長文失礼しました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -