5/10付≫裸族様
2014/05/12 23:14

こんばんは裸族様っ!日常会話がすでに漫才になっている曹操様と惇兄を愛してやまない晴夏です!(^O^)

うわわわっイラストにまで悶えて下さりありがとうございます!!

今回の拍手はただ単に徐晃殿に「なんでやねん!」を言わせたかっただけですすみません!!

それだけです!!←

しかし漫才ネタは楽しいですねっ!久しぶりに関西人の血が騒ぎました!

遼徐と楽進・李典コンビはボケツッコミがはっきりしていますが、樊城トリオは漫才よりもコントの方が向いている気がします。書いてて痛感しました(笑)

(一生懸命考えてはいるけど)見当違いなボケを放つホウ徳殿、静かに常識的なツッコミをする曹仁、そして曹仁のツッコミの後に続いて鋭く正論を述べる于禁殿……あ、やっぱり最初からコントにすれば良かった…。



そしてそして、雑記にもコメントありがとうございました!

ビチグソ(笑)…すみません、チョコレートソフトを巻く度に盛大に吹いてしまいそうでこわいです。

私も最初は全然巻けませんでしたよ…!!

注文がくる度に、チョモランマ級の馬鹿でかいソフトを量産してはしょっちゅう怒られていました…。

でも、こういうのは慣れるまでの辛抱ですよ!巻き続けていれば時間の流れが解決してくれますきっと!

頑張って下さい!(>_<)



それでは、拍手そしてご報告ありがとうございました!

後日早急に、早急にお伺い致しますっ!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -