4/24付≫楓様
2014/04/26 00:22


それは、それは言っちゃ駄目ですっ!!

無視ではなく焦らしプレイだと思いましょう!!←

楓様は蒼天航路のみならず、荀イクその人に深い愛をお持ちなのですね!感服致しました…!



確かに、好きなキャラほどプレイアブル化は待ち遠しいですよね…(^^;)

特に魏軍は武将と軍師のバランスが良く、人数も桁違いに多いので余計に選出が難しいのではないかと思います。

でも郭嘉さんや陳宮殿が参戦し、IF展開も実現した今!可能性は色濃くあります!

「魏の軍師といえば?」と聞かれれば誰もがその名を口にする王佐の才を無視できるわけがありません!!…いや、あくまで私の勝手な個人的観点からの意見なので公式様の意思はわかりません!!

私達ファンにできる事があるとすれば、天にも祈る思いでアンケートハガキを書いて送り続けるしか……そして勿体ぶってさんざん焦らされた果てに参戦の報を聞けば、受ける喜びもきっと大きいはずですよ!(^O^)

それを楽しみに考えればいつまでも待てます、いつまでも三國無双を好きでいられます、何度でも公式様の手のひらで踊ります。

荀イクと曹洪と牛金と曹植のプレイアブルキャラ化をいつかっ!!あと曹操様の為に女性(※奥さんは多すぎるので例外)も少し!!

夢や希望は広がるばかりですっ!



ちなみに私が言うイクちゃんは蒼天航路を指し、6エンパでの荀イクさんはまったくの盲点でした…。5のモブ陳宮さんがそうであった様に、荀イクさんもビジュアルに変化が…!?

今度プレイする時にゆっくり観察してみます!!

それでは、拍手そしてコメントありがとうございました!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -