4/13付≫裸族様
2014/04/19 00:17


こんばんは裸族様!最近、抹茶なデザートやお菓子を見つけては即買いしてしまうので食べても食べても減らず幸せな日々を送っています晴夏です!(^O^)

抹茶プリンもかき揚げおにぎりも大変気になります!!くっ…普通のローソンや他のコンビニはあるのに、100円ローソン無いんですようちの地元…!

百均はあちこちにあるのにっ!!



……それはそうと!

毎度、裸族様の腹筋強化に貢献できて嬉しいです!ありがとうございます!(*><*)

良い勝負どころかそれ以上かもしれませんよ!なんせ呂布軍は三人(貂蝉や玲綺ちゃんは遠くで静観)しかいないのに話が成り立っていますからね!

電波山田は確実にボケ担当ですが、呂布殿は暴君なのでボケたりツッコんだり、そんな二人に振り回されながらただひたすらツッコミ続ける陳宮さん……このトリオならきっと、某漫才の祭典で優勝も夢じゃないと思います(笑)



徐晃「拙者の褌返して下され張遼殿っ!!ι」

張遼「洗って返したいのでお持ち帰りして良いですか!?」

徐晃「二度と戻ってこない気がするのでお断りします!!」

張遼「じゃあ、私の褌を代わりに貸しますので今穿いている褌をください」

徐晃「いや…それもちょっと…」

于禁「そこで何をしている」

徐晃「! 于禁殿!」



于禁「文官でない者が、無断で書庫を出入りする事は如何なる理由であれ許さん。即刻退室せよ」

徐晃「え!?も、申し訳ござらんっ!すぐに出ま…」

張遼「あ、于禁殿の褌も白ですぞ徐晃殿」

于禁「…………」

徐晃「Σ張遼どのぉおおおおお!!」




呂布軍と同等に魏軍のこのトリオも好きです、はい(^p^)

裸族様の妄想膨らむ遼徐をひっそり楽しみにしている自分がいます…。いつもご馳走さまですっ!!



返信が大変遅れてしまいすみません…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -