1/1付≫水城裕希様
2013/01/04 23:37

改めまして、明けましておめでとうございます水城様!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!(><;)

私も思わず海に向かって叫んでしまいそうになりました。

お正月に間に合ってよかったァァァァァ!!



喜んで頂けてよかったです(;_;)

ななななんと受験っ!!?

うわああああ合格祈願も何もなくてごめんなさい!!き、気合いだけは込もっているのでなんとか絵を通じて水城様にもお分けできればっ…!

私の絵を励みにして下さるなら、私もそれに負けじと水城様を精一杯応援致しますよ!!(*^O^*)



まだまだ風邪等も流行っているので、どうかお体にお気を付けて!

ご連絡下さりありがとうございました(^^)今年も宜しくお願いします!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -