4/10付≫紅麗様
2014/04/19 00:10


こんばんは!7猛将伝をプレイしてから、張遼と同じく陳宮さんの口調が移りつつある晴夏ですっ!

紅麗様……いえ、紅麗さん!過日の三十六計では素敵な時間を本当にありがとうございましたァァァァァ!!

一般参加でお会いできるかわからず、会場に入ってからずっとキョロキョロしていましたが……当日のお天気といい、神様は私を見捨てていなかったっ!!

またたくさん無双&遼徐トークができて、あっという間でしたが夢の様なひとときでしたよー!(>//<)

終わったばかりですがさっそく来年の大阪開催が待ち遠しいです!(笑)



そしてそして、イベント後の返信になってしまいすみません…ι呂布軍ご感想ありがとうございます!!

まさに、まさにそうなんです!どこの軍にいてもキャラが全くブレない山田のおかげで、私も終始いつもの魏軍を書いている様な感覚でしたよ!

エイプリルフール当日には間に合いませんでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!(^^)

もともと漫才コンビな二人でしたが、7猛将伝で陳宮さんや玲綺ちゃんが加わって賑やかになった事でますますネタが尽きなくなりました…!

呂布殿が惇兄で張遼が曹操様の位置なら、陳宮さんはモブ郭嘉さんでしょうか……どうやら私が書く軍師(※一部例外あり)はみんなツッコミ苦労人の運命を辿る様です(むしろ陳宮さんは必然)。

惇兄がバイオレンスなのはきっとあれです、プロレス技をいかに熟知しているかだと思います!



―日曜日―


呂玲綺「こんなにたくさん…どの苺を取ってもいいのでしょうか?」

貂蝉「確か…つぶつぶが浮き出ている苺が食べ頃だと、農家の方が言っていました。青く未熟なものは次に来る人の為に取っておくのだと…」

陳宮「呂布殿どのおぉおおおおお!!それ以上は、それ以上は…!!」

呂布「何故止めるっ!?金を払ったのだからいくら食べようと俺の勝手だ!」

陳宮「確かに、確かに制限時間内であれば取り放題ですが、限度がありますぞ!?怒られる前にそろそろビニールハウスを出た方が…」

張遼「あちらからメロンの香りがするのですが行ってきていいですか?(むしゃむしゃ」

陳宮「いけません!!!」



呂玲綺「貂蝉殿…その…帰還したら、私に苺タルトの作り方を教えてくれませんか…?」

貂蝉「え?」

呂玲綺「私は、料理はあまり得手ではないのですが…もうすぐ父上の誕生日なので…」

貂蝉「まあ…でしたら、とびきり美味しい苺タルトを作りましょう!心を込めて作ればきっと、奉先様も喜んでくださいます」

呂玲綺「! …はい!」

陳宮「誠に!誠に申し訳ありませんっ!!私どもは決して、決して!荒らしではなく…!ただ純粋に苺狩りを楽しんでいるだけで……え?いえいえそんなっ!今すぐに退室します故、どうか、どうかここは穏便に…追加料金だけは、追加料金だけはアァァァァ!!」




……はい。

確かに呂布殿と張遼の胃袋ならビニールハウス2〜3個は軽く制覇できますよ!!紅麗さんの苺狩り予想図から、真っ先に陳宮さんの悲鳴が聞こえました(笑)

そんな彼らを魏軍共々、これからも見守っていきたいです!言葉使いが乱暴でも、友達や家族が増えた7の呂布殿は心なしか凄くイキイキしている気がします!



拍手そしてコメントありがとうございましたっ!!

※イベントでお会いした時に話した事とこの返信の内容がもしも合致していたら申し訳ありません…!

それでも私は何度でも語ります!!←




晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -