3/30付≫七生様
2014/04/02 17:29

お久しぶりです七生様ー!もはやTwitterの活用性が災害時の緊急連絡手段しか残されていない晴夏です!(ぉぃ)

私はどうやら人の呟きを見るだけで満足してしまうタイプの様です…(^^;;)

しかしこんな私でも、これほど長く続けてこられたのですからサイト運営は本当に奥が深いです…!始めた当初はまさか四年の月日と十万打を迎える事になるとは夢にも思っていませんでしたよ!

いや、正しくは三國無双と魏軍にずっとハマり続けている事でしょうか…本当にびっくりです…。



拍手文も読んで頂きありがとうございます!

蒼天の軍師たちを書くのは久しぶりだったので、口調があやふやになっていないか心配でしたが…ι可愛いと言って頂けて嬉しいですっ!(^//^)

今回はクレーンゲームでしたが、荀イクはきっと音ゲーでもエアホッケーでもレーシングゲームでもムキになりそうです(笑)

そしてその度に荀攸さんがお財布のブレーキになっていたらいいと思います!!



お祝いに早いも遅いも関係ありませんよー!!その心優しき声援だけで、私は、私はっ……何度でも頑張れますよおおおうわああああああ!!

昔も今も頭の中に広がる世界はずっとずっと変わりません!!キャラへの情熱が続く限り、これからも泣いて笑って楽しみながら小説を書き続けていきたいです!

更新の波が激しい分、ギャグに精一杯の愛を込めてっ!



返信が遅くなってしまいすみません…!

お忙しい中、拍手そしてコメントありがとうございました!(>_<)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -