3/28付≫裸族様
2014/03/29 23:13

こんばんは裸族様!(^^)抹茶フェアの開催と同時にスーパーのお菓子売り場を荒らしている晴夏です。

Σ裸族様も抹茶を好きと!?

わああああ周りに抹茶好きがいないので嬉しいです!抹茶好きだと打ち明ける度に、「え〜!若いのに珍しい(笑)」とか「ごめん、逆に苦手…」とか言われ続けた日々だったので……ううっ…。

あのほろ苦い独特の味がたまらないんですよね!!わかる人にしかわからないんですよ抹茶の良さはっ!!抹茶=年寄りくさいなんてイメージは逆に失礼です!!

美味しいものは美味しいから!仕方ないっ!!



そして…春といえばマッチョ!!

あながち間違いじゃありませんよ!寒い冬を乗り越え、地面から植物が芽吹く様に厚いダウンやコートを脱げば筋肉が芽吹きますから!(^O^)

薄着の季節、それ即ちマッチョの季節!!(違)

ていうかもう春夏秋冬関係なく見たいです、筋肉。



張遼「徐晃どのおぉおおおおお!!」

徐晃「Σわァああああああ!?」



張遼「徐晃殿、暇を頂けるならぜひ私と手合わせを…」

徐晃「その前に服を着て下され張遼殿!!目のやり場に困りますっ!!ι」

張遼「おや?ご存知ありませんか徐晃殿」

徐晃「? 何をでござるか?」

張遼「これは東洋より伝わる、褌一丁で押して押されてくんずほぐれつして白線の外側に出たら負けという…スポーツの正式なスタイルですぞ」

徐晃「褌も着けてませんが!?」

張遼「はっ!私とした事がうっかり!」

徐晃「て、手合わせは構いませんが、せめて下を隠して…」

張遼「………」



張遼「失うものは何もないので大丈夫です」

徐晃「失いすぎて逆に大丈夫じゃないでござる!!」




徐晃殿は張遼の変態っぷりには慣れっ子(常に被害者であるが故)なので意外と平気かもしれません!

初見では顔を真っ赤にして『破廉恥でござるうううううう!!』と反応しますが、三度目以降からは見慣れて張遼=全裸が当たり前だと認識する事でしょう(笑)

対処できる于禁殿は惇兄と同等に貴重な常識人ですね…!一番身近でふり回されながらも頑張っている李典も!

これからもどんな変態が飛び出してくるのかわくわくハラハラしながら、応援致します!(^^)



裸族様の色は、桃色か水色とも迷いました…。桃色は変態山田のイメージです…すみません…。

こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございました!

お体の具合は大丈夫ですか…?無理をなさらずゆっくり休養なさって下さい(>_<)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -