3/27付≫楓様
2014/03/29 11:09

お久しぶりです楓様!未だに蒼天アニメ奇跡の第二期を待ち望んでいる晴夏です!(無謀)

拍手楽しんで頂けてよかったです!(*^O^*)

え〜とですね…私的には、リクエストとして受け取ったつもりはなく…

ゲームセンターのネタを思いつき、誰でやろうかな…と考えていたところで楓様から二荀のお話を聞いて……つ、つまり、グッドタイミングだったといいますか、たまたまなのでお気になさらないで下さいっ…!

むしろ楓様の本命がイクちゃんだと知り、思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

私も蒼天軍師の中では彼が不動の一位ですっ!可愛い!とにかく、可愛い!!

曹操様と初対面したちっちゃい頃からラストワルツまですべて愛しいです!(>//<)

いや、でもやっぱり順位はつけがたい…曹操様も四天王も荀攸さんも郭嘉も、武将軍師問わずみんな好きです蒼天航路…。あ、でも武将では惇兄……げふん!



……話が逸れましてすみません(^^;)

リクエストについてですが、私の執筆は思いつきから始まるので…ノリに乗れた時は調子が良いんですが…いつになるのかわからないというのが結論です、はい…。

しかし夢お題でキャラの指定を頂けるのは助かります!またまたお待たせしてしまいますが、ご容赦下さいませ…!



拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -