3/9付≫裸族様
2014/03/13 22:12

こんばんは裸族様っ!棺桶タイタニックのネーミングに「それだ!!」と納得した後、ツボにはまって笑ってしまいました晴夏です!

私的に樊城トリオはホウ徳殿が無意識にボケ、于禁殿が静かにツッコミ役をこなし、ボケでもツッコミでもない曹仁さんがおろおろしているイメージだったんですが……三人のちょうど良い笑いのバランスに、書いていてびっくりしました(笑)

拍手のボタンに何気なく仕組まれたツッコミにも気付いて下さって嬉しいです…!

声に出して笑って頂きありがとうございます!!(*^^*)



裸族様から頂いたご連絡にそわそわして、こちらで返信する前にお伺いしてしまいすみません…!!(><;;)

拍手そしてコメントありがとうございました!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -