3/3付≫紅麗様
2014/03/07 22:42

曹丕様が定めたなら、それはつまり桃の節句ならぬぶどうの節句という事ですね!(違)初めてぶどうを食べた日に桃の花が咲いていたんですよきっと!

そしてぶどうの美味しさに感動して記念日にしたつもりが、影で周りにもみくちゃにされてなんやかんやあって桃の節句に……3月に、ぶどうあったかな…。



…お久しぶりです紅麗様っ!(^O^)

ポッキーの日が定着しすぎて、11月11日は犬の日でもあるという事を完全に忘れていました晴夏です!

とうとう、とうとう迎えてしまいましたよおおおおおおお!!休止したり休止したり名前を変えたり移転したり、波乱万丈色々な事を巻き起こしながらついにここまで来てしまいましたっ!!(;_;)

ネタ募集のアンケートを実施し、紅麗様と出会い、遼徐や蒼天アニメで盛り上がっていたあの頃が大変懐かしいです…。

本当に、数年もの間こんな私に構って下さり…うわああああああ感謝の言葉が尽きませんっ!!ありがとうございます!!一読者を通り越してソウルメイトですよ紅麗様ァァァァァァァ!!(ぉぃ)

徒歩だなんてとんでもない!いっそ二人乗りで!いや、馬車にしよう!

紅麗様もこのサイトに来て下さるお客様も全員乗せたなら、遠い地平線の遥か向こう、三国大陸どこまででもいけますよー!!愛馬はもちろん落とされない絶影でっ!!

そう思うと、なんだか百万打も夢じゃない様な気がしてきました!(*^^*)

…って、荒れ狂う大海の様な更新速度で言える事じゃないですけどね…。

楽しければいいですよね!!



曹操「ほら!お客様のご要望だぞ夏侯惇!観念して裸エプロンになれ!!さあっ!!」

夏侯惇「断る!!そういう事は普段から全裸でうろうろしている張遼に言え!!」

張遼「Σ失礼なっ!いくら私といえど、四六時中脱いでいる訳ではありませんぞ!?多くて週五ですからな!!」

夏侯惇「死ねっ!!」

曹操「ぬう…仕方無い、夏侯惇が駄目なら……うーきーん!」

于禁「はい」

曹操「ちょっと脱いで裸エプロンしてくれぬか!?」

于禁「……事情を、お聞かせ下さい」

曹操「春の健康診断だ」

夏侯惇「医者でもなんでもない奴がなにをほざく」

曹操「医者であろうとなかろうと関係ない!臣下の心身を気遣うのは君主として当然の務めだ!お主らは……儂の大切な、『宝』なのだからな」

于禁「………」

夏侯惇「………」



張遼「…今、鳥肌が立ちました」

夏侯惇「俺もだ…」

曹操「Σ口に出さなくてもよかろうっ!儂の名言をなんだと…」

于禁「わかりました」

曹操「…え?」

于禁「お受け致します」

曹操「ほ、本当か!?」

夏侯惇「ほだされるな于禁!!健康診断と裸エプロンはまったく微塵も関係ないぞ!?」

于禁「…重々承知しています。しかし、殿の命にはどの様な小事であれ従うのが臣下の務め。我らに拒否する権利はございません」

曹操「う、于禁…!」

張遼「? あの、我らとは…つまり…」

于禁「………(コクリ)」

夏侯惇「断固拒否する!!」




なんだかんだで主君に逆らえない于禁殿はきっと犬の日にも犬耳をつけてくれると思います!

わんこ属性(?)を持つ惇兄ならきっと猫耳以上に似合いますよね!(^//^)もちろん楽進もっ!

その時は私も曹操様の後ろの紅麗様の後ろを追いながら、ビデオカメラ片手にみんなの部屋に突撃したいです!!



ま、毎度毎度、長文のお返事になってしまいすみません…今回は嬉しさのあまり特に度が過ぎてますすみません…。

紅麗様も風邪等にはお気をつけて(>_<)妄想と魏軍愛があれば寒波も春一番に変えられますよ!

拍手そして十万打お祝いありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -