3/3付≫裸族様
2014/03/06 22:26

こんばんは裸族様!(^^)

はい、猫の日記念は私の完全なる自己満足の産物ですっ!!(ドーン)

今年の猫の日にはなんとしても便乗し、于禁殿に猫耳をつけてもらおうと……曹操様に託して駆け回って頂きました(笑)

Σはっ!確かに、猫の日前夜からホウ徳殿の自室付近に潜み、猫耳を手に待機していた王異ちゃんとならきっと良いタッグになりますよ!曹操様とも私とも!←

お気に召して頂いて嬉しいです!



そしてそして、ご報告までありがとうございます…!

しかしっ!実はすでに、更新された当日にしかと拝読しましたよー!(^^*)

裸族様の書かれる作品はいつも愛と元気に溢れていて、読む度に情熱がひしひしと伝わってきます!

お忙しい中こちらに来て下さっているのに、私の方はなかなかコメントを残す機会を逃しっぱなしで…な、なんだか凄く申し訳ないです…すみません…ι



コメントありがとうございました!(>_<)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -