2/24付≫裸族様
2014/02/25 21:45

いえいえいえいえっ…!私なんか、日が長いにも関わらず無知で…お騒がせして申し訳ありませんでした…。

携帯音痴なのは私もですよー!ガラケーでさえ使いこなせていないので、もしもスマホに機種変してしまった時はもうサイト存続の危機だと思います!(苦笑)

テキストコピー機能があって、本当によかったです…。



番外編、ですか…!?な、なんだか自分のリクエストよりも連載の方が気になって参りました…!(>//<)

裸族様のその熱意に負けじと、私も更新頑張りますっ!



拍手そして十万打お祝いありがとうございました!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -