2/21付≫裸族様
2014/02/23 22:12

こんばんは裸族様!チョコバナナ一つで生み出される様々な下ネタに脱帽しっぱなしな晴夏です!

あ、あの、お返事に入る前に、裸族様に謝罪しなくてはならない事がありまして…



過日に戴いた素敵小説の件ですが、

私からタグとURLをお願いしたにも関わらず…その行為が直リンクに値すると知り、急ぎこちらでコピーした文章をブック機能に収納するといった形を取らせて頂きました…。

小説を捧げる方法を聞かれた時点で、その旨をきちんと申し出ていればこの様な事態にはならなかったのですが…私自身がそれを忘れてしまっていた為に…申し訳ありません!!

誤字脱字は確認致しましたが、改行などの細かい点でミス等あればご指摘頂けると助かります(>_<)



謝ってばかりで本当にすみません!今後、より一層気を付けます…!

改めまして、この度は相互リンクありがとうございました!!(*^^*)

裸族様のペースで結構ですのでどうぞお体を大事に!私はいつまでも待ちます!

破廉恥山田も、凄く楽しみですっ!(笑)



拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -