2/20付≫楓様
2014/02/22 22:04

こんばんは楓様!2月ももうすぐ終わるというのに、まだまだ寒くてこたつから離れられない晴夏です!

あの、コメントの中で、『荀・さん』と文字化けしていたんですが…荀イクと荀攸さんどちらでしょうか…?

いえ、どちらにしても現状況では確かに登場していませんごめんなさい…!!キャラ紹介を書いていながら、思いついた話の中ではなかなか登場させてあげられず…ι

はい、私のキャラ贔屓が大変目立ってます(^^;;)

さらに最近は三國無双の方に熱が入っている為、蒼天航路の更新自体少なくなっているので余計に申し訳ないです。

楓様は軍師ーズがお好きなのですね!(^^)拍手の小ネタで宜しければ、これを機に久しぶりに書いてみようと思います!

なので、もう少々お時間を頂ければ幸いです…!



拍手そして応援のお言葉ありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -