2/7付≫裸族様
2014/02/11 22:36

こんばんは裸族様!麗人捜索戦をプレイしただけで疲労回復&滋養強靭を得られました晴夏ですっ!

Σりりリンクですか!?こ、こんな私が運営する自堕落サイトで良ければっ!!

小心者は私も一緒なので、お声掛け頂き大変嬉しいです…あ、あの、私も裸族様のサイトを貼り返しさせて頂いても宜しいでしょうか…?(>_<)



そしてそして、李典くんのご感想ありがとうございます!

お正月番組に刺激され、書き始めてから完成するまでだいぶ時間はかかってしまいましたが…笑い転げて頂き、諦めずに書いた甲斐がありました!!

こういったコントは大好きなので私自身もすごく楽しかったです!(*^O^*)

ただ、個性が強すぎる合肥組に押され、ボケの主犯格である曹操様があまり目立たず可哀想な事になってしまいましたが…(^^;)

ギャグ話において台詞の中で一度も“!”マークを発さなかったのは恐らく于禁殿が初めてですよ!

そしてそんな于禁殿(※真正面)に睨まれながらも生クリームを懸命に絞り続けた兵士が一番涙目だっだと思います(笑)



張遼「動くな!今から三十分以内に8826円を用意できなければ、人質(バナナ)の命はない!」

李典「金額具体的すぎんだろっ!!何に使う気だ!?」

張遼「……如何なる拷問を受けようと、決して他言せぬと誓えるか?」

李典「あ、ああ、いいぜ。言ってみろよ」

張遼「AVだ」

李典「最っ悪だなあんた!!!」

楽進「えー、ぶい…?」

曹操「明日へと生きる男たちのロマンだ」

李典「ドヤ顔で言うのやめて下さい」

楽進「そ、そんなものがあるとは…知りませんでした」

曹操「今はまだそれで良いかもしれぬが、お主もいずれ必要とする時がくる。男なら…な(フッ」

楽進「え?で、では、李典殿も…?」

曹操「うむ。李典も男だからな。夜、皆が寝静まった頃に自室で隠れてこっそり…思春期を満喫してるかもしれん」

李典「してませんよ!?ちょ、勝手にいい加減な事…」

張遼「なんと。李典殿の寝台の下に、ピンク本をこっそり隠したのだが…それもまだ見てないと?」

李典「くたばれ馬鹿!!」




そ、それでは、長々と失礼しました…!

返信の遅さは仕事や家の用事に影響を受ける事がほとんどで、それに加え私の文字を打つ速度が遅いのが何よりの原因だったりしま、す…(;_;)

しかし返信が遅いからといって、戴いたコメントを無下にする事は一切ありませんのでご安心を!日々の活力として大切に読ませて頂いております!

お心遣いに改めて感謝申し上げます。

拍手そしてコメントありがとうございました!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -