1/25付≫楓様
2014/01/31 18:35

初めまして楓様!雪が大好きにも関わらず、冬の寒さにはめっぽう弱い晴夏です!←矛盾

こ、こんな所にそんなお言葉…!!恐悦至極ですよおおおおおお!!(>//<)

ありがとうございます!!

その一言で私は何度でも頑張りますよ!?……体調だけ、もう何度繰り返しているかわかりませんが、体調だけ…しっかり気を付けます…。

お返事大変お待たせしてしまいすみませんでした…。



曹操「聞いたか夏侯惇!?面白いって!頑張ってくださいって!!」

夏侯惇「管理人が堕落すぎていつ閉鎖するかもわからん崖っぷちサイトだが……礼は言っておこう」

曹操「Σ閉鎖はせんぞ!?確かに亀の歩みを通り越して一ヶ月に一回あるかないかの更新速度だけども!!管理人はそれでも無双を愛してます!!」

夏侯惇「6の新キャラをろくに登場させてやれないまま、7に飛び込んだくせにか?」

曹操「………」



曹操「……6だけに?」

夏侯惇「何もかけとらん!!」




これからも生温かい目で見守って頂ければ幸いですっ…!

拍手そしてコメントありがとうございました!!(*^^*)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -