1/21付≫裸族様
2014/01/31 18:29

返信が大変遅れてしまい、申し訳ありません!!厳罰覚悟で板前于禁殿の耳たぶをつまんでみたい晴夏です!(^O^)

い、戴けるのですかあ!?うわあああありがとうございます!!

たぶんタグ…で大丈夫だったと思うのですが、念の為URLも添えて頂けたら助かります…!(>_<)



張遼「チョコバナナ=全裸という経緯も詳しくお聞かせ願いたい」

曹操「要するにとにかく変態という事だな」

夏侯惇「ああ、存在そのものがな」

張遼「Σなんとっ!常日頃から帽子のカラーバリエーションに気を遣い、出陣前の髭の手入れも欠かさぬこの張文遠のどの辺が変態だと!?」

夏侯惇「……今かぶっているそれは何だ?」

張遼「徐晃殿の褌です」

徐晃「返して下され!!ι」




私の文章からあの山田さんが生まれたなんて光栄です!なんか、あの…嬉しい様な申し訳ない様な…(苦笑)

もっと広めましょう!!←

もはや無双好きの皆さんの中で張遼=変態は当たり前の様に認知されているのですね!大変嬉しいですっ!

R指定張遼殿…私も気になります…(^//^)



そ、それでは、雑記にもコメントありがとうございました…!

体調の方はなんとか大丈夫です…ご心配をお掛けしてしまい、すみません(;_;)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -