1/2付≫紅麗様
2014/01/07 22:44

明けましたこんばんは!新年にしてやっとストーリーモードを始めたものの、火がついた城の中で迷子になって本気で泣きそうになりました晴夏です!(^O^)

ですよね!!!←

やめられない止まらないとはまさにそんな感じですよ!!絆システムがあるから余計にっ!!将星モードはコントローラーを握ったら最後です!!

むしろその魔物を滅する為にエンディングを目指しているんだと思えば………終わってもまた始めそうな予感がムンムンするのは気のせいです、はい…。



そして紅麗様のテーマに沿うなら、私の旅路は“于禁くんのわくわく厳罰大作戦(ハート)”になるのですね!

一番乗りで仲間になってくれた司馬家の春華さんと共に、会う人会う人とっ捕まえて処刑執行……私には玲綺ちゃんのお婿さん探しがとても眩しいです(笑)

7になってますます若さとイケメンが自慢になった蜀軍(+曹操様)に囲まれては呂布殿も気が気じゃありませんね…(^^;)

最終的に、“玲綺を口説きたければ俺を倒せ!!”に落ち着きそうです。さすが、さすがですぞ呂布殿。

武将集めはもう運に任せてひたすら根気ですよ…!もしくは曹操様と関羽殿を一緒に出陣させれば彗星の如く現れそうです惇兄!!(官渡再来)



曹操「フィギュアまでは許す!!だが、抱き枕は…この関羽抱き枕だけは死んでも渡さぬぞっ!!」

夏侯惇「渡す気がないならそれでもいい。お前ごと放り込むだけだ」

曹操「Σ悪魔!?」

夏侯惇「嫌ならとっとと渡せ」

曹操「ぐぬぬっ…そうして何度、儂の宝物を燃やされた事か…。しかし関羽と共に塵となれるのならそれも良かろう…好きにするがいい!!儂の魂まで燃やす自信があるのならな!!」



夏侯惇「………」ごそごそ



曹操「……え?あの、か、夏侯惇…?」

夏侯惇「なんだ?」

曹操「よもや本気じゃ……ないよな?」

夏侯惇「お前が好きにしろと言うから」

曹操「言ったからといって君主をゴミ袋に入れるのかお主は!!?」

夏侯惇「安心しろ、空気穴だけは開けてやる」

曹操「そういう問題ではないっ!!燃えるゴミに人を出していいわけが…」



李典「あんたのせいだぞ張遼っ!!あんたがよりによってあんなかかし持ってくるから!!」

張遼「罪を憎んでかかしを憎まず」

李典「なにこいつ殴りてえええええ」

楽進「大丈夫です李典殿!!心頭滅却すればきっと涼しいです!!」

李典「滅却する前に燃え尽きたら元も子もないだろそれ!?無理無理、ぜったい無理っ!!助けて楽進!!」

楽進「え?は、はい!……于禁殿っ!」

于禁「なんだ」

楽進「李典殿が心頭を滅却するまで着火は待って下さい!!お願いします!!」

李典「楽進んんんんんん!!」



曹操「………」

夏侯惇「………」




魏軍のゴミ置き場に生首が現れるのは年末恒例行事の一つになりそうです!焼却炉の気合いと李典の気合い、どちらが勝つか…!?

大丈夫です、脳内徐晃殿で生きる山田がいる限り紅麗様はまだまだ残念ではありませんよ!!

一緒に妄想を繰り広げながら、今年もまったり魏軍を愛でていきましょう!(^^)

私も紅麗様からの不意打ちに備え、鼻栓用のティッシュを常備しておかなければっ…!



コメントありがとうございました(>//<)

追記:于禁殿のかっこよさは確認できましたが、樊城防衛戦のその先にいくにはまだまだ時間がかかりそうです…!伝令兵がっ!足早くて追いつけませぬ!!



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -