12/31付≫七生様
2014/01/01 19:51

明けましておめでとうございます七生様ァァァァァ!!

こここちらこそ、去年は私のサイトにご来訪下さっただけでなく素敵なコメント、そして作品に笑って頂きありがとうございました…!!(>_<)

歓喜の涙で携帯の画面が見えませんようわあああああああ愛してますっ!!私こそ宜しくお願いします!!

いつサイトやTwitterで迷惑を掛けるとも知れないヘタレ管理人ですが……その温かいご厚意に感謝の気持ちを込めて、これからも変わらず魏軍まっしぐらで邁進していきますよー!!



曹操「ま、まさかこのご時世に、しかもこんな自堕落サイトにそんな言葉……金なら無い!!!」

夏侯惇「失礼にも程があるぞ孟徳」

曹操「だだ、だってな、新年のご挨拶は受けるが…こんな優しさに満ちた言葉…は、初めてで、つい…」

夏侯惇「動揺するのはわかるがまず涙と鼻水を拭け。年明けに君主がそんな顔でどうする…」

曹操「うむ……は、ずびィーっ!!」

夏侯惇「人の服でかむなァァァァァ!!」

ドゴッ!!
曹操「Σごはあっ!?」



夏侯惇「何故いつもいつもハンカチを持ち歩かんのだお前は!!せめて自分の袖でかめ!!」

曹操「お、お主こそ何故いつもいつも口より手が出るのだっ!?ツッコミではなくただの暴力ではないか!!」

夏侯惇「だからどうした」

曹操「…………」




曹操様と惇兄は相変わらずこんな感じですが、新年もまったりお付き合い頂けたら幸いです!

拍手そしてコメントありがとうございました(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -