12/9付≫豆平様
2012/12/09 21:54

2人でも3人でも4人でもいいですよ!むしろ魏軍全部でもいいですバッチコイ!!

再確認ありがとうございます!(^O^)

やったあ最強淵さん親子が描けるぞひゃほおォォォォォっ!!

私も6をプレイしてから散々妄想したので(笑)それをいま絵にできると思うと、本当に嬉しいです!

蒼天の淵さんは隠れ親バカだと個人的にツボです(^^*)

甘やかさないけど側に寄ってきたらにこにこして、本人の知らない所で息子さんの自慢話をするのが好きそう……そして親バカになってる事に気付いていない親バカだと更においしいです←



たっぷり時間をかけて楽しく描かせて頂きます!!

コメントありがとうございました(^^)



晴夏.




prev | next




[TOPへ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -